酵素は生きる力です♨️

夏も後半、少しずつ秋の空や秋の風になって来ました🌻

最近は晴れていても突然雨が降ったり。。気候変動が激しいお天気☀️☔️は私たちの体も疲れやすく😌なります。

昨今皆さん、自分の体は自分で守る!健康管理を意識する方が増えて酵素風呂への関心も高まっているように感じます。

初めて体験の方も多いです♨️

そもそも酵素とは?生命があるところに存在しています。

酵素風呂とは酵素の力を借りて自然発酵熱を出し、体を芯から骨から温めて新陳代謝を高め汗を出しデトックス、免疫力を高めるというもの。

そんなすごい効果を出す酵素風呂ですが自然発酵熱を出す為には毎日のお手入れ、お世話が大切なのです。

私たちと一緒で毎日美味しいご飯とお水を与え丁寧に攪拌(まぜること)することが必要です。気温や気候によっても、ご飯の量やお水の量も変わります。

あすかでは今月は酵素風呂強化月間!♨️として酵素風呂のお手入れを今まで以上に丁寧に行ってより良く体感して頂けるように毎日のお手入れを頑張っています😊😊😊

動画は朝イチの酵素熱が出ている様子です♫

ふわー、ホカホカ♨️の様子がわかりますか?酵素達が働いている様子も見えます😊

今日も優しくて力強い、フワほかほか♨️のあすか酵素風呂を準備を整えて皆様のお越しをお待ちしております🌻

自分の健康は自分で守る、支えをあすかは寄り添っていきますね😊❤️